暑いけれど、元気です

b0129140_11194233.jpg

こんがりキツネ色のトースト・・・
でも、我が家では「キツネ色」ではなく「チョコタン色」と呼んでます。


このところの暑さでチョコはノビノビです。
今日も午前中からかなりの暑さ。
b0129140_1122127.jpg
                         ごろ~ん
b0129140_11221891.jpg
                     ごろり~ん^^;
この姿を見てしまうとかわいそうで
日中はドライモードでエアコンをかけていることが多いです。
人間は暑さを我慢できても、うさぎは毛皮を着ているわけだし
我慢しすぎると体調を崩しちゃいますもんね。

b0129140_11254085.jpg

暑いけれど、食欲はありますよ!朝からブロッコリーを食べて元気モリモリ☆
お口の周りが、アララ可愛いことに・・・・^^
これでも20歳過ぎの青年というのだから、笑っちゃいます*^v^*

追記:
お友達のブロッサムさんのブログで、
「365カレンダー」の登録が始まったとの記事を読みました。
知らなかったよ、教えてくれてありがとう~。
あわててチョコも登録をしましたよ♪
去年は出遅れたので・・・
でもすでにお誕生日の12月2日は埋まっていたので
お迎え記念日の「1月27日」に登録しました☆
b0129140_21524489.jpg

アップの顔がいいかな~と思い、以前もブログに載せた、この写真で。
期限までは、写真の差し替えは何度でもOKです。
皆さんも急ぎましょう~^0^
[PR]
by choco_snow | 2009-06-20 11:29 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧