久しぶり~♪ と 夢の国

6月に入り、楽しい日が続きました♪

まずは1日、学生時代からのお友達と、3年ぶりの再会!
彼女とは昔から、誕生日にプレゼントを交換し合っている友達です。
でも、お互いの子供たちが幼稚園や小学校にあがり、仕事も忙しく
最近はなかなか合えず、メールやTELばかりでした。
お誕生日のプレゼントも、宅急便で贈り合うこのごろ・・・

なので、それぞれの誕生月には、「必ず会ってランチすること☆」にしました。
そうすれば、年に2回は必ず会えます*^v^*
ということでさっそく今月は、彼女のお誕生月なので、
ネットで調べた高層ビルの最上階のレストランを予約しておきました。
お誕生日プレートも、内緒でお願いしておきました。
b0129140_1345152.jpg
                   ↑私        ↑友人R子
                   
b0129140_11444926.jpg
b0129140_11455100.jpg


ちょっとお洒落して、素敵なレストランでお誕生日のお祝いランチ。
久しぶりにヒールを履きました。たまにはいいよね、こういうの・・・・*^v^*
主婦には新鮮で、リフレッシュできた幸せな一日になりました。
料理はおいしいし、スタッフの気配りもGOOD!
ゆったりした時間の中で、おしゃべりが止まらない、止まらない~。
これからもずっと、おばあちゃんになっても
こういう時間を続けようね♪



b0129140_1239125.gif


そして6月2日は、開港記念日で横浜市の小学校・幼稚園がお休み。
Y150(横浜開港150周年記念祭)で盛り上がる横浜市を抜け出し^^;
行ってきたのは・・・・



b0129140_11571475.jpg

当日、突然パパが行くことを決めたので、子供たちは大興奮!!
お天気もよく、日陰は風が涼しくて、ディズニーランド日和でした。

子供たちが小さいのでパレードは見逃さない我が家。
色彩が鮮やかで目を奪われます~。
b0129140_12261422.jpg

エレクトリカルパレードの美しさも圧巻ですよね。
涙が出るほどキレイで、何度見ても感動します。
「おしゃれキャット」のマリーちゃんは、
マリーちゃんのカチューシャをした次女を指差して、喜んでくれました。
最前列に座っていてよかったねっ!!

そしてなんと! シンデレラの王子様が!!
あまりの素敵さに、一生懸命手を振っていたら、「Oh!」という表情をして
私のほうにガラスの靴を差し出してくれたのですよ~~~!!!!
アラフォーの戯言?!
いえいえ・・・これ、ホントなんですって♪
「王子様がママのこと見たあ!」と娘たち。
「何照れちゃってるの」とパパにもからかわれ・・・。
あ~最高のパレードだったなあ・・・*^v^*

残念だったのは、花火が強風で中止になってしまったこと。
子供たちはがっくり。
次はきっと見られるから、楽しみは先にとっておこうね。

b0129140_1237230.jpg
                       また来ようね

b0129140_13124193.jpg
                   チョコ、お留守番ありがとうね
[PR]
by choco_snow | 2009-06-04 11:45 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧