チョコのGW

b0129140_16154643.gif
みなさん、GW楽しまれていますか~?
我が家のGWは、前半は私の両親が泊まりに来ました。
市内の大きな公園にみんなでお弁当を持って遊びに行きました。

今夜からは、義母が泊まりに来ます。
午後から雨が降り出してあいにくのお天気になっちゃったけど
このGW、子供たちは両方のじいじばあばに会えるのでとっても喜んでいます^v^


b0129140_15565834.jpg
                   ジーンズ大好き 今日もペロペロ・・・


チョコもお客さんをお迎えして、お相手に大忙しだね。
今回、じいじが何度も「チャコ、チャコ」(チョコだってば^^;)と呼びかけてくれて
チョコは恐る恐る近づき、パッと逃げる!を繰り返しましたが
じいじがあっぺん大麦をあげたら、バクバク食べていました。
「ず~っと見てると可愛くなってくるな」なんて言ってくれて、嬉しかったです。


b0129140_15581651.jpg
                  ダイニングテーブルからチョコを見る

私がいつも座る場所から見えるチョコ。
しっかりカメラ目線です。

そうそう、今日は端午の節句ですね。
我が家の可愛い息子の五月人形はコレ(去年と同じ画像ですみません^^;)
b0129140_19185498.jpg

大好きなチョコ。これからも健康で、元気でいてね!
[PR]
by choco_snow | 2009-05-05 16:13 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧