バニファうさんぽ会♪ その1

朝のへやんぽ中。
今日はこれから何処へ行き、何が起こるのか・・・・
何も知らず、もしゃもしゃと牧草を食むチョコ・・・・・
でも、牧草が入っている入れ物は、キャリーバッグの受け皿なんだよね~^v^
b0129140_2212323.jpg



今日は楽しみにしていた、チョコのお里「バニーファミリー横浜」のうさんぽ会でした☆
チョコが、バニファから巣立って初めて、他のウサギさんとふれあう日です。
去年のうさんぽ会はまだ生後4ヶ月ということで参加しなかったので、去年からず~っと
楽しみにしていたんです。

昨日は強い雨が降り、心配していましたが
当日は朝から晴れ!でも・・・・・か、風が・・・ものすごい強風が
うさんぽ会場に吹き荒れていました。

b0129140_22185888.jpg
               沢山の人、うさぎ、人、うさぎ・・・うれしい~♪                
                風がなければ最高のお天気だったなあ~
b0129140_22191796.jpg
                ここどこ?風がすごくてコワイ・・・・
                  ここから出ないもんっ!
b0129140_22194664.jpg
           どうなることかと思ったけれど  やっとこさ始動開始・・・・


会場についてから、チョコに虫除け「ラビハーブ」をスプレーしてから
ハーネスリードをつけ、娘たちがすぐにチョコと散歩を始めよう!と思ったら
キャリーからまったく出てこないチョコ。ええ~?!このままだったどうしよう・・・
と思ったけれど、入っては出て、入っては出てを繰り返し15~20分してやっと
ピョコピョコと歩き出しました。ホッ良かった~。


そのとき、少し離れたところに立っていた女性と目が合って。
「snowさん?」
「ハイ!」
「ブロッサムです~」
「あ~っハジメマシテ~!!」うれしくて思わず手を振ってしまいました。
いつもブログで仲良くしてもらっていて
とっても会いたかったブロッサムさん&くうちゃん。やっとやっと、会えました~。
b0129140_22344090.jpg
                 くうちゃ~~~ん♪ カワイイ~*^v^*

ブロッサムさんは、ブログでお話しているイメージどおりの
気さくで話しやすい、それでいてしっかりとした、素敵な方でしたよ~。
同じ2人の子を持つ母としても、色んなお話が出来そうで・・・
はじめて会ったとは思えないほど、親しみを感じてしまいました。
それにブロッサムさん、まったくダイエットの必要はないと思いますよぉ~!
またゆっくりお会いしたいですね!お会いできて本当にうれしかったです。



帰り支度を済ませて、娘たちとトイレに立ち寄った時に
すぐ側のベンチに、チョコと色違いのキャリーバッグが。
うさんぽ会に参加されていた方でした。
キャリーの中には、ジャージーウーリーちゃん!
チョコにやきもち焼かれちゃうので大きな声ではいえませんが
ひそかに憧れているんですよね・・・・ジャージーウーリー♪
ルーシーちゃんという名前の女の子でした。
写真を撮らせてもらうのを忘れちゃったぁ・・・・><;
触らせてもらうと、すごい!!ふわふわで気持ちいい~
長毛なのに全然絡まないんですって。
ゴージャスで、気品があって素敵でした。ルーシーちゃん、惚れましたぞ♪
ルーシーちゃんのママさんは、ブログなどはやってらっしゃらないそうですが
チョコの名刺を受け取ってくださり、メルアドの交換をしました。
私よりず~っとお若くて可愛らしい方と、うさ友になれてうれしかったです。




うさんぽ会は午後1時~3時。楽しくて
あっという間の時間でした。
初めてのうさんぽ会。しかもチョコにとってはかなり長丁場だったので
疲れたのではないかと心配でした。
家に着き、チョコの身体や足の裏を拭いてケージに入れると
すぐにキューブボックスに入り込んでしまいました。
でも・・・・とりあえず野菜・あっぺんをお皿に入れておくと、
すぐに下に降りてきて空っぽに。おまけにピョコピョコへやんぽ開始。
大丈夫だったようです^v^
●の大きさなども、極端に小さくなることもありませんでした。

b0129140_2363392.jpg
           「今日のチョコって、すごくアクティブだったよねぇ~!」
                    「・・・・そぉ~お?」


その2では、チョコをサークルに放した時の様子や(かなり面白かったです)
今回頂いた景品などなど・・・をご報告しま~す。
[PR]
by choco_snow | 2009-04-26 22:57 | チョコのうさんぽ


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧