春ですね~♪

お久しぶりですッ!!
実家への帰省から始まり、
毎日何かと予定のある春休みを過ごしていて、まったく更新ができませんでした。
皆さんに忘れられているのではないかと心配ですが・・・・^^;
また、ゆっくりペースでも更新をしていきたいと思います。
皆さんのところにも遊びに行かなくては~☆

昨日はパパ関係のお花見
今日はママ友&子供たちとのお花見をしました。
桜が満開!!春ですね~。日差しも暖かく、とても気持ちよかったです。
b0129140_21533960.jpg

b0129140_2157317.jpg
b0129140_21573919.jpg
              お気に入りの桜型のお重で、お花見弁当♪

             チョコも元気ですよ!
b0129140_21593358.jpg
b0129140_220096.jpg


今月末にはうさんぽ会があります。楽しみだな~。

***********************************************

3月末に行った実家では、まだちょっと肌寒い日く
桜も2分咲きぐらい。
でも、春の訪れは確実に・・・近づいていました。
b0129140_2201414.jpg

b0129140_223499.jpg


家を出る前は、チョコとのしばしのお別れを惜しみました。
b0129140_2241990.jpg
                ちびネエネに圧ペん大麦をもらってます
私も、チョコの動画をデジカメで撮って、実家でも観られるようにしておきました。
パパが写メで、毎日チョコの写真を送ってくれました^v^

実家ではチョコの毛並みが恋しくなっちゃったな~。
やっぱりもうチョコは可愛い可愛い息子なのですよね。
一日に一度は触れないと落ち着かない~。
禁断症状がでそうでした(笑)




さて、可愛い可愛い息子の最近はというと・・・・・
すっかりカクカク大魔王となって、隙あらば私の腕を狙ってきます。
しつこいっちゅーの!
b0129140_2216164.jpg
                       だってえ~・・・・
[PR]
by choco_snow | 2009-04-06 22:20 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧