チョコの静と動

くつろぎ中のチョコ
b0129140_19561251.jpg
            ふにゃ~っ・・・・マッサージはきもちいいナァ・・・・・               
          


活動中のチョコ
b0129140_19564736.jpg
             いくよぉ~っっ☆☆☆カクカクスイッチ始動~!!

↑目が超真剣☆ 本能とはいえ、可笑しい~^^;
ママ友達に、うさぎのカクカク行動の話をしたら
「ええ~あの可愛いうさぎが・・・!うさぎのイメージがぁ・・・・^^;」と言ってました。
あらら、イメージダウンさせちゃったかな?




今日は曇り空の中、ひとりで「うさぎのしっぽ横浜店」に行って来ました。
(パパと娘たちはサッカー観戦へ)
店内は沢山の人で賑わっていましたよ。

可愛いうさぎちゃんたちを見て癒されていたら
4人家族が店内に入ってきて、奥さまがオレンジネザーちゃんを見て
「ああ~お家が決まっちゃってる~」って。
これからお迎えしたいのかな・・・と思いました。
私はうさちゃんを見たり、飼育用品を見たり、店内を結構な時間グルグルしたあと、レジに並びました。
私の後ろにその奥様が並び、私のカゴを見て
「・・・うさちゃん、飼われているんですか?」と聞かれたので「ハイ」と答えると
「どんなうさちゃん?」とまた聞かれたので「オレンジのネザーです」と言うと
と~ってもうらやましそうな顔をされました。
「うちはこれからここ(しっぽさん)でお迎えするけれど6匹待ちなの」ヒエ~ッ!!
予約待ちなんですね・・・・^^;
お子さんたちも、早くお迎えしたくてしたくて「待ちきれない」と言ってました。
いつになるかわからないけれど、いつうさちゃんが来てもいいように
ケージなどをいまから揃えておこうと思っている、とのことで
ケージやキャリー、お掃除のこと・・・色々私に尋ねられたので、
私も、参考になればと思い答えました。

うさぎを見に行って、その日に運良くチョコに出会えた私。
今日お話した奥様やお子さんたちは、「オレンジネザーの男の子」を希望していて
でも、その子にいつ会えるのか、どのくらい待てばいいのかわからないようです。
待ち遠しいだろうなあ、歯がゆいだろうなあ~。
うさぎを飼う!と決めたからには、一日も早く、
家族になるうさちゃんに会いたくてたまらないでしょう・・・・。

どうか、早く可愛い可愛いオレンジネザーちゃんが、
あのファミリーのもとへやってきますように。
[PR]
by choco_snow | 2009-03-08 20:20 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧