人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう


あけましておめでとう_b0129140_120791.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
関東はとても暖かいお正月でした。
元旦、2日は私の実家へ。
3日、4日はパパのお友達の家を訪ね、その後
パパの実家へ泊まりました。
忙しかったけれど、充実したお正月を過ごせたかな。


チョコは1日の夜と、3日の夜を一人で過ごしました。
2日の夜、8時ごろに私の実家から帰ってきたら
ものすご~く怒っていたチョコ。
だって、呼んでもサークルに出てこないし
あっぺん大麦・乾燥パパイヤ・ブロッコリー。
チョコの大好きなものを口元に近づけても、まったく食べようとしないのです。
それどころか「プイッッ!!!」って・・・・・
耳や身体も冷たい感じがして、心配になってしまいました。
でもしばらくしたら、●をポロポロ15粒ぐらいしたので、ちょっと安心。
うさぎって、寂しがりやなんだなあ・・・・と改めて感じました。
その後は、へやんぽしてジャンプもみせてくれる様になって、やれやれ・・・

3日の夜も留守番させること、ちょっと心配でしたが
始めの留守番でチョコのからだが冷たくなっていたことを踏まえ、
床暖房を「弱」にして、つけっぱなしで出かけることに。
4日(昨日)に帰ってきたら
すぐにケージから出て、おやつを食べたので、今回は怒っていませんでした^v^
良かった良かった~。
チョコ、2回もお留守番してくれてありがとう。寂しかったかな?ごめんね。


そうそう、元旦の朝!!
あけましておめでとう_b0129140_12132258.jpg
                きれいな初日の出が今年も見られました。
神々しい光に、沢山パワーがもらえる気がします。今年も良い一年になりますように。

初日の出も素晴らしかったのですが、
新年初のチョコ写真、素晴らしいものが撮れました!!!
あけましておめでとう_b0129140_12221897.jpg
                       初あくび♪♪♪

やった!チョコを飼いはじめてからず~っと撮りたかった写真が
元旦に撮れるなんて!これは縁起が良いかも~☆
初詣のおみくじは小吉でしたけどね^^;

あけましておめでとう_b0129140_12455438.jpg
             パパの友人宅そばから見た富士山。美しい・・・・^v^

Q、「チョコの今年の目標は?」
あけましておめでとう_b0129140_10274236.jpg
                      A、「なわばり拡大!」

2009年も、「*chocoとまいにち*」をよろしくお願いします。
by choco_snow | 2009-01-05 10:28 | チョコ&チップとのくらし


うさぎのチョコとオカメインコのチップそして家族との やさしくてたのしい暮らし。2013年春、埼玉での新しい暮らしが始まりました!2015年夏、保護犬セナが仲間入り。       


by snow

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
はじめまして
チョコ&チップとのくらし
チョコチップと保護犬・セナくん
チョコ&チップとむすめたち
チョコ&チップとしまじろう
チョコ&チップお気に入りグッズ
チョコ&チップと娘への手づくり
チョコ&チップのごはん
チョコ&チップのおでかけ
チョコ&チップのケガ、病気
チョコ&チップと学校うさぎ
チョコ&チップとガーデニング
チョコのうさんぽ
チョコ&チップのおともだち
オカメインコのチップ
チョコ&チップの掲載本
チョコ・チップとアカヒレちゃん
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
more...

ファン

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧